マスダクリニック 形成外科・皮フ科のサイトへ専門性の高い治療を実施「マスダクリニック 形成外科・皮フ科」

マスダクリニック 形成外科・皮フ科は、形成外科と皮フ科が一体となったクリニックです。

同院は丁寧な問診や視触診を心がけており、「患者に寄り添った対応と治療を受けられる」と口コミで人気があります。

良い状態を保つためと悪化させない予防法をアドバイス

マスダクリニック 形成外科・皮フ科の特徴は、症状が改善した後の良い状態を長く保つための維持療法や、悪化させないための予防法をアドバイスしてもらえることです。これまで大学病院をはじめ、関連病院で形成外科診療・美容医療に携わってきた皮膚科医がアドバイスしてくれるので信頼性は抜群といえるでしょう。

また、1日でも早く症状を改善するための診療を心がけているマスダクリニック 形成外科・皮フ科では、各症状に応じた的確な治療法を提案してもらえます。

医学的根拠に基づいた美容皮膚科

クリニックの中には、一般皮膚科のみの治療を行なっているケースも少なくありませんが、マスダクリニック 形成外科・皮フ科には美容皮膚科もあります。美容皮膚科ではレーザーをはじめとする医療機器に加えて、内服・外用や注射など医学的根拠に基づいた治療や施術を受けることが可能です。

具体的には、シミ・ソバカス・くすみなどに効果のあるBBL光治療や、しみやあざの原因であるメラニンを破壊できるQスイッチ・ルビーレーザーなど、専門性の高い施術を実施しています。

安全確実な美容外科手術を行う

マスダクリニック 形成外科・皮フ科では、形成外科診療・美容医療に携わってきた皮膚科医による美容外科手術も受けられます。

具体的な施術箇所や手術の内容がホームページで紹介されているので、自身の悩みを解決できるかどうかを受診前に確認してみましょう。

名称マスダクリニック 形成外科・皮フ科
所在地〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3丁目2番20号 綱島別所プラザ
電話番号045-947-3607
URLhttps://masuda-keisei-hifu.com/